2009年12月18日

甘えん坊


昨日は、親戚宅にトリミングに行っていたタロロ。

「ハウスに入れてもらい、落ち着いて寝ているか?」と思いきや(≧ω≦)
おばあちゃんに甘えて鳴き声を出していました(汗)

タロロ?龍斗君の落ち着き具合を見なさい!!
君より年下なんだよ?


甘えん坊くんしつけなおさねば…。

ニックネーム madame at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

寒い日に元気になる

image/2009-12-16T16:04:341
今日、名駅から大須に戻り寒い中のお散歩をしていたらぁ〜Good後ろから見てもわかるあの親子発見exclamation×2

キコママと姫ちゃん揺れるハート
リアでは、お久ぶりぃ〜〜 (´∀`)ノキャッキャッ  

お出かけの所を、お引止めしてのトーク♪

しかも私、すでにいい気持ちバー大急ぎでトーク修了たらーっ(汗)
また、ゆっくり遊びましょうね♪

キコママと姫ちゃんありがとうございました♡
タグ:お散歩 大須
ニックネーム madame at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

12月

画像 1900.jpg
寒いですねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
寝不足のせいもあるかもしれませんが、
犬(笑)子達も寝る前にお腹を温めるために、
スープを少し飲ませています。

皆さんのお家の犬(笑)子供さん達もお風邪をひかないように黒ハート
ニックネーム madame at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする