2009年12月20日

8歳ももちろん

先ほど、ランチにお運びくださったお客様。

ご実家のコーギーちゃんが、
「愛ラブペットに掲載されているワンコちゃんのように、
表情豊かに画像が撮れないんです。」とおっしゃっていましたので、
何人犬(笑)いるのですか?とおうかがいしました
ところ、1人っ子ちゃんでしたヽ(´▽`)/

たくさんの子達と日々遊んでいる子達とは違い、
シャイなのかもしれませんね♪

お出かけをたくさんして、色々なお友達と遊ぶうちに
シャイな子も変わって行きますが、



最初が肝心
犬(笑)本人が楽しいと思えるように、トレーナーに
ついてもらい、安心で楽しい遊びが出来るように
していただく事が大切だと思います♪

8歳からでも、けっして遅くないですよexclamation×2
どんどん楽しみを増やしてあげましょうよ♪


image/2009-12-20T12:32:251

ニックネーム madame at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

朝のお散歩の

画像 2027−1.jpg
裏ブログでご存知の方もいらっしゃいますよね?

以前から私の疑問が、白川公園の近くにどうして
ワンちゃん犬(笑)と入れるお店や、犬(笑)喫茶店ドックカフェが無いのか?
でした。

シェフが今年還暦をむかえ、いろいろな事を自由に考えられるようになり、
いずれ犬(笑)レストランをやりたい私が、
勉強のために、晴れモーニングをやる事にしましたるんるん

まずは来年からですが、練習に年内も黒ハート

月曜日は犬(笑)ビル子供の学校。

水曜日は定休日&料理教室、金曜日は私用がありますが、
水曜日に行くようにしたら、火・木・金・土・日曜日で営業。


時間を8:00〜11:00にしようか?

   9:00〜11:00にしようか悩んでいます (´・ノω・`)コッソリ


決まり次第お知らせいたしますね揺れるハート
ニックネーム madame at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

指示に従う


アジリティーをする事により、指示に従い
ハ−ドルを飛ぶフィルです♪

ニックネーム madame at 11:08| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする