2009年12月20日

8歳ももちろん

先ほど、ランチにお運びくださったお客様。

ご実家のコーギーちゃんが、
「愛ラブペットに掲載されているワンコちゃんのように、
表情豊かに画像が撮れないんです。」とおっしゃっていましたので、
何人犬(笑)いるのですか?とおうかがいしました
ところ、1人っ子ちゃんでしたヽ(´▽`)/

たくさんの子達と日々遊んでいる子達とは違い、
シャイなのかもしれませんね♪

お出かけをたくさんして、色々なお友達と遊ぶうちに
シャイな子も変わって行きますが、



最初が肝心
犬(笑)本人が楽しいと思えるように、トレーナーに
ついてもらい、安心で楽しい遊びが出来るように
していただく事が大切だと思います♪

8歳からでも、けっして遅くないですよexclamation×2
どんどん楽しみを増やしてあげましょうよ♪


image/2009-12-20T12:32:251

ニックネーム madame at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

甘えん坊


昨日は、親戚宅にトリミングに行っていたタロロ。

「ハウスに入れてもらい、落ち着いて寝ているか?」と思いきや(≧ω≦)
おばあちゃんに甘えて鳴き声を出していました(汗)

タロロ?龍斗君の落ち着き具合を見なさい!!
君より年下なんだよ?


甘えん坊くんしつけなおさねば…。
ニックネーム madame at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

寒い日に元気になる

image/2009-12-16T16:04:341
今日、名駅から大須に戻り寒い中のお散歩をしていたらぁ〜Good後ろから見てもわかるあの親子発見exclamation×2

キコママと姫ちゃん揺れるハート
リアでは、お久ぶりぃ〜〜 (´∀`)ノキャッキャッ  

お出かけの所を、お引止めしてのトーク♪

しかも私、すでにいい気持ちバー大急ぎでトーク修了たらーっ(汗)
また、ゆっくり遊びましょうね♪

キコママと姫ちゃんありがとうございました♡
タグ:お散歩 大須
ニックネーム madame at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする