2009年11月22日

ウンチッチ

img076.jpg
メイちゃんは、おしっこを上手にシートの上でしてくれるのですが、
ウンチッチは我慢しまくります。。。(´;ω;`)ウゥゥ

出たいのに我慢はよくな〜いあせあせ(飛び散る汗)
それで「室内では無理なのか・・・(-"-;) 」と、
考えてベランダにシートを持って行きました。

1日目 おしっこをするもウンチッチは無理。
2日目 ウンチッチの出る時間帯に連れて出るが無理。
3日目 1日我慢させて寝る前に連れて行くが、これまた無理。

p(´⌒`。q) グスン
我慢させるのがかわいそう・・・。

でも、心を鬼にして1週間。



そしてベランダに一緒に二時間。


メイちゃんはいい子いい子いい子るんるんと歌っていた時です。






フンでたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 かわいいかわいいかわいい


恥ずかしそうに私を見るメイちゃん犬(笑)

た〜〜〜〜っぷり誉めて、リビングに連れて戻り主人に報告♪
頑張ったもんねメイちゃん黒ハート
いくつになっても、諦めさえしなけらば出来るんですグッド(上向き矢印)

タグ:しつけ 成犬
ニックネーム madame at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする