2009年11月18日

指示に従う


アジリティーをする事により、指示に従い
ハ−ドルを飛ぶフィルです♪

ニックネーム madame at 11:08| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

だってレストランの子だもん

画像 016.jpg

我が家のリーダーであるモコちゃんは喫茶店カフェが好きな子。

そして何故だか自分で決めて「今日はここにするねるんるん」と、入ろうとします。

どこでも・・・。

『いやいや モコちゃん? モコちゃんはお父さんとお母さんの娘だけれど、
 どこにでも喫茶店行けるはずは無いのよ?』と言うと。

「えーーー信じられないっ!! マナー守るよ?レストランの犬(笑)子だもん♪」と言います (-゛-;)


『だってーーー 予約していないし、駄目だと思うよ・・・」と
言うと、我慢してしぶしぶ動き出します。


 「せっかく 美味しいにおいがしたのに 」と、チロット横目で見られる母。

お嬢様には困ったものです (* ̄m ̄) ププッ
ニックネーム madame at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクールでのタロロは

画像 036.jpg

レストラン白川亭の長男犬(笑)のタロロ黒ハート彼は、アジリティーが大好き×3ですハートたち(複数ハート)

スクール登校日のテンションは朝から最高exclamation×2

今日は、ハードルを飛んでいるかっこいいタロロを
お見せしちゃいます ( *´ 3`)

ええ ええ 親ばかですとも♪ 親ばか上等です♪♪



     どーーですぅexclamation&questionチワワだってやりおるのですよ顔(イヒヒ)


アジリティーはハンドラーの事を信用して指示を仰ぎ、
共に楽しむスポーツ!!

しつけにも通じて楽しみながら出来たらよりよい関係が
うまれると思います。

おすすめですよ (´∀`)ノキャッキャッ♡
ニックネーム madame at 20:17| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする