2009年10月25日

いくつまで可能?

img081.jpg
我が家にメイちゃんが来たのは、保護してらしたお宅が
ニャンコちゃんばかりで、ワンコ大好きな我が家で
生活したほうがいいだろうと言う事と、半ば私が無理やりの
ラブコール黒ハートを毎日のように
浴びせかけたので、根負けexclamation&questionからでしょうか?

年齢不詳で女の子犬(笑)





そして



「おうちの中でのおトイレのしつけが入らない」との事でした。






    続く。

ニックネーム madame at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

柴犬のシドニー君

photo.jpgsweeties reunionのメンバー柴犬のシドニー君は、普段会うと、しゃきっ!!とした男の子(^.^)
でもね!自宅に家族だけの時は【へそ天】です(≧ω≦)
安心して、私の前でもへそ天になってくれないかしら?と思うこの頃です♪

ニックネーム madame at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

基本を頑張らなきゃ

画像 1662.jpg



白川亭ですわーい(嬉しい顔)今年になり私たち夫婦が、
いつも思っている事を形にするためにメンバー表等を作成して、ワクチンと狂犬病予防接種済みの
ワンコちゃんのみ、メンバーとしてお迎えしております。

どこかお出かけする時に、しつけが出来ているワンちゃんならば
出入りする場所、一緒に楽しめる事も多いはず揺れるハート
多くのワンちゃんと父兄の方が「はじめの一歩、次の一歩」と
して、外出の楽しみと交流の楽しみをもってほしいのですグッド(上向き矢印)

さぁ〜 皆で、楽しみながら頑張ってみませんか?
ニックネーム madame at 12:52| Comment(0) | 白川亭のワンコ父兄会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする